dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神経がたかぶると良くないと聞きました。
どうしたら落ち着きますか_(._.)_

A 回答 (3件)

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌のとおりですか。
ありがとう御座いました。
温かいものは内蔵に良いと聞きますよね。

お礼日時:2022/05/28 19:51

神経を高ぶらせない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/28 19:48

お風呂に入って、


髪を洗うと効果的です。
頭をゴシゴシ擦ると、
結構気分転換になります。
風呂上がりには、
ずいぶん落ち着いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージみたいなことですかね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/28 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!