プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪公立大と同志社はどっちが上?

A 回答 (6件)

同志社

    • good
    • 7

同志社

    • good
    • 7

圧倒的に大阪公立大学だろう。

 医学部もある、巨大総合公立大学。 市大も府大も伝統校だから、各界に多くの人材を輩出している。 特に市大の前身である大阪商科大学は東京商科大学(一橋大学)と並ぶ名門の商大で、大手総合商社、メガバンクにも多くの卒業生が就職している。 せいぜいGMARCHレベルの同志社じゃ敵うわけがない。
    • good
    • 11

同志社大学でしょうね。

    • good
    • 6

大阪公立大学。

    • good
    • 7

何をもって上とするか?


知名度:同志社>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大阪公立
就職 :同志社>>>>>>>>>>>大阪公立
難易度:同志社>>大阪公立
というか、
比べるのは大阪公立大にあまりにも可哀相すぎます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A