dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカと大根の煮物。
美味しそうですか?

「イカと大根の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

イカが宇宙人の顔みたいでおもしろい♬



大根が味染みてて美味しそう♬

私も一昨日塩辛を作って、ゲソとエンペラが残ったのでゲソ大根を作りました。

奇遇❣️
「イカと大根の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

田舎料理の定番ですね。

イカの出汁が大根に染み込んで美味しいですよ。ただイカは煮過ぎると硬くなりますから煮すぎないように!
    • good
    • 0

イカ大根、大好き♪


美味しそうです(*^^*)
ご飯、お願いします♪

…ホントは浅漬けかお味噌汁に切った大根ですか?
ちょっと大根がポテト?に見えます…(^^)
    • good
    • 0

奥歯治ったんで、



全部頂きます(´•ᴗ•`)

酒の ツマミ (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

イカがこれだけ....(^^♪


なかなか贅沢ですね♪

お醤油は濃い口ですか?
    • good
    • 0

わー美味しそう。


私も食べたいな〜。
イカと大根の煮付けだ〜いすき。
    • good
    • 0

大根は、輪切りか半月切り。

どっちでも
分厚く。
    • good
    • 0

うーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!