アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中学3年生の人です
僕は彼女を作るために、たまーに絡む女子グループに
ちょっとめんどくさい奴がいて最近少し不満です
「あいつめんどくさいし無視しよかな」って親に言うと
「それをすると偏りが出て周りの子から嫌われるからやめなさい」って言われたのですが無視してはいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • そのグループの人数は7人で7人の中で
    (この人良いなぁあ)って思った2人を特に多めに
    絡みます。  


    ここから自慢に聞こえて尺に触った方がいればすみません。
    自分は179cmと身長も高く
    足が早い方で学年の男子70人中、学年10位以内です。
    せっかく恵まれた体なので彼女も欲しいのです。
    それに自分は定期テストでも得意科目の国 社で90点以上を取ったりなど勉強でも好成績を残せてます。

      補足日時:2022/06/07 08:00
  • ちなみに、(この人いいなぁあ)となる基準は
    ・顔が可愛い
    ・性格が良い
    ・友達が多く信頼がある
    ・勉強が出来る
    ・話やすい
    などです。

      補足日時:2022/06/07 08:06

A 回答 (5件)

>「あいつめんどくさいし無視しよかな」



こういうことは止めたほうが良い。人の心を傷つけて、いつか自分に返ってくるだけだ。何も得することがない。今重要なことはクラスメイトから信頼される人になること。信頼を裏切らないことだ。もう中学生活も最終フェーズだ。ここで遺恨を残して何になるかってことだ。
    • good
    • 0

無視したら、面倒な子が余計な行動を起こすよ


・登校時間に迎えに来る
・休み時間に話しに来る
・放課後、一緒に帰ろう!って来るでしょう

時間が経つに連れ面倒な子が彼女となるかもしれない
    • good
    • 0

そうですか。

書いている情報は無視とは全く関係がなさそうですね。無視はやめたほうがいいです。

せっかくモテる要素が沢山あるのに人とコミュニケーションをとる力が欠落しているみたいですので、そこまで高スペックでも彼女を作るのに苦労すると思いますが頑張ってくださいね。
    • good
    • 10

そうですね。

無視するとそいつに嫌われます。そいつに嫌われるとそのグループ、下手すれば女子全員に嫌われるかもしれません。
彼女を作りたいなら無視はやめておきましょう。
    • good
    • 0

ママは内緒でやらないとダメだね‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!