アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接時週3日でと言いそのまま採用され
バイト初日終わったあと店長から別店舗で話があると伝えられ退勤後そこで週5日出て別の時間も出てくれる?等と言ってきました。

出来ないと言ったのですが、ハイと答えるまで1時間程洗脳してくるように話してきました帰りたいので分かりましたと答えてしまったのですがもう行く気がでないです。
このままいかなくていいですか?顔も見たくない

A 回答 (2件)

やはり無理ですと、電話か手紙で伝えましょう。



1時間も説得なんて、拷問ですね、パワハラですよ。

意見が通らないなら、辞めてもいいですね。
    • good
    • 0

電話で「辞める」と言えばいいんじゃないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!