アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの犯罪者ロバート・キープレイン教授によれば犯罪者のほとんどがパンを食べたことがあります。パンを規制すべきでは?

A 回答 (7件)

やっぱりそうだったんですね。

私が調べたところでは日本人で善良な人の100%がコメのごはんを食べてるそうです。世界中でパンを規制すれば麦不足や値上がりは解消されますよね。そして世界にコメ食を推奨すれば、お米の価格が持ち直してお米農家も喜ぶでしょう。
    • good
    • 3

犯罪者ロバート・キープレイン教授の無能さを笑うべき。

    • good
    • 0

犯罪者の100%が酸素を吸っていたら国民の呼吸を制限するの?

    • good
    • 2

パンを規制するのもいいけど、その前に


どうでもいい質問を規制すべきです
    • good
    • 1

へぇ。

。。
パン食べたこと無いって人も居るんだねぇ
    • good
    • 0

これは食後低血糖や中に含まれている糖質、リーキーガットなどが問題になっているのでしょう、、、。



犯罪を犯してジャブ検査や精神鑑定は行われても、あくまでも一時的に起こる精神障害に関しては、検査も認識もされていないというのが実態ですからね、、、。
    • good
    • 0

アメリカの犯罪者の1%は


何食ってんだ!

パンを規制するなら同様に
犯罪者の衣服や靴を規制すべきだ
こちらは目に見えるという利点があるぞよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!