dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手羽先料理は好きですか?

A 回答 (7件)

好きですし安いのでよくツマミにします。

「手羽先料理は好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

自分は手羽先は先の部分を調理ばさみで切って


その部分は鍋などのガラに使います
本体は普通に塩コショウしてフライパンでアルミ載せて10分くらい弱火で焼くのがすきです
先の部分のガラですが普通はそこに持つ場所にしてますが
煮込むとゼラチンが豊富でめっちゃうまいです
    • good
    • 1

好きですよ~。

\(^o^)/
塩焼きなんかもいいけど、甘辛煮なんて最高です。
    • good
    • 0

はい、シーズニングで味つけして揚げて食べています。

    • good
    • 0

形が嫌い


あまり食べるところがない
食べるのに手間が掛かる
脂分が多い
以上で大嫌いです。
    • good
    • 0

手羽先、とっても美味しいので大好きです!

    • good
    • 0

あんまりかな。

。。
味とか食べ物としては好きだけど、手が汚れて拭くのがめんどくさいのが嫌い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!