プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去2年の国家試験で合格した方に質問。総合点で60%以上正解しても、1科目でも60%に達しないと不合格になる(足きり)との情報がありますが、本当のところはどうなんですか?

A 回答 (2件)

二回目です・・・


それは違うと聞きました。厚生労働省の報道資料には総合で60%以上正解の者というようなことが記載されてたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/16 14:22

今年がどうなのかはわからないですが、1科目が0点でも合格した人は過去にいますよ。


要は、総合点で6割取れてたら合格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!