家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

仕事を真面目にやらない人をどう思いますか。

A 回答 (8件)

つまらな人生を送っているなと思います。


普通、仕事は活動している時間の半分近くは占めますから、そこで手を抜くのは相当損していると思います。真面目にやらない理由は何なのでしょうね。
    • good
    • 1

仕事は真面目にやったほうがいいです。




ただ、そういう風に仲間の派遣/請負メンバーや正社員を見て「給料沢山もらっているくせに仕事していない」って文句を言う派遣/請負の方をたまに見かけますが、
実は貴方の上司や派遣元の課長は、「貴方のそういう所」を見ていたりするんですよ...。
    • good
    • 1

それで結果を出せる人なら優秀なんだろうと思う。


結果が出せないなら相応の対応をされるだろうと思う。
    • good
    • 4

そういう人には、悪い報いが必ず来ます。


実際に私は、そういう人を見て来ています。
    • good
    • 2

この国のかたちはその人が決めたものではないから。


あるかたちの中に強引に生み出され、強引に当てはめられたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢してる

お礼日時:2022/06/14 20:08

まさか、あの程度のことで泣くなんて、


全く予想できませんでした。
    • good
    • 0

指定された時までに業務が完了しているなら問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

足立真樹子を泣かせたの?

お礼日時:2022/06/14 20:00

賢い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

足立真樹子の鼻を赤くしただろ?

お礼日時:2022/06/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!