プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン4回目


対象外の人はもう一生4回目は打たなくていいと思いますか?
後遺症はなかったですが副反応辛かったから打つのは嫌です
対象外で良かったとすら思います

A 回答 (2件)

仕事上必要なければ打たなくて良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は普通の倉庫業務ですが同居してる人がめっちゃ体が弱くてコロナになったらもう終わりです
まぁでも対象外なので今のところは打てませんが

お礼日時:2022/06/19 17:15

いらないと思うなら打たなければ良い


強制ではないってずうっと言われているでしょ?
あとは罹患してしまった時に、打っておけばよかったと後悔するか、納得ずくで回復に努めるか、その差でしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!