アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

自信作ですね!



器も白で 彩りがいいということは 栄養バランスもよく

美味しそう 合格点です!

♪ ♪ チャラララ チャラララ チャララ~(鐘の音)♪♪♪♪♪

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬ です♡
    • good
    • 0

郁さん。



おいしそう。
    • good
    • 0

シイタケが入ってるのかぁ(^^♪


羨ましいね...♡


今宵はモヤシ炒めを作ります。
2日前に賞味期限が切れましたトホホ <゜)))彡
    • good
    • 0

美味しそ



郁ちん、、、マーブルチョコパン2

郁ちんもやっぱり寂しくなったらセルフするの?、セルフ=オナ
    • good
    • 1

とっても美味しそう♬


野菜の切り方も食べやすそうで良いですね♪

野菜炒めなのでこれで良いのです(^^)v
今はわかりませんが、我々昭和の人間は、野菜炒めと肉野菜炒めで区分けしていた年代なのだと……。(ウフフ)

昭和の頃の町中華は、「野菜炒め」のメニューの隣にそれとは別に、「肉野菜炒め」というメニューがあり、肉入りになると値段が50円〜100円増で分けて書いてある店が多かったです。
だから野菜炒めには肉は入ってなく、野菜だけというものだと暗黙の了解で分かっていた人も多いはずです。
    • good
    • 0

お肉ないけど、彩りも綺麗で美味しそうです(*^^*)


お花の器も可愛い~♪
    • good
    • 0

美味しそう(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

これくらいじゃないと美味しそうじゃない。

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

肉が無い。

    • good
    • 0

見た目は合格。

味は分からん。
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!