プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラック企業って字読めないんですか?10年前私がバイトしていた場所なんですが、1ヶ月分の給料がいくら計算しても合わず、週四日も出勤したにも関わらず振込額が1万にも満たなかったのです。自給制で、私はそれを機にバイトは辞めましたが10年間ずっとそこには請求をしてますが一向に払われる気配がなく、つい最近夜逃げをされました。悪人のために1円もお金を使いたくないので弁護士は雇わないで来ましたが(警察は全然介入してくれないので)、こうなれば探偵を雇い、費用もそいつらに負担はさせること可能ですか?そいつの家族を巻き込んででも私は金を必ず手にしたいです。

A 回答 (1件)

少額訴訟で訴えてみたら。


https://www.courts.go.jp/saiban/syurui/syurui_mi …

裁判に勝てば裁判費用は相手持ちになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!