アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸大vs九大
どっちに行きますか?

A 回答 (7件)

やりたいことが出来る方。

と言いたいけど、普通は九大行くでしょうね。
    • good
    • 6

どちらも受かる可能性があるなら自宅通学ができる神大。

実際の受験でも「自宅通学可能」が志望校の絶対条件でした。
    • good
    • 0

新しいキャンパスになって、便利は悪いそうだけど、日本一キャンパスが広くなった九大に行きたい。

 福岡は美人も多いし美味いものも多い。
    • good
    • 3

旧帝大ブランドで九大

    • good
    • 5

難易度も就職も神戸大が圧勝だけど、


一生のうち4年くらいは九州で暮らしても良いかな・・
あぁけど就職がいまいちかなぁ、、、
    • good
    • 4

圧倒的に九大でしょ!


駅弁大学と旧帝を比べるまでもない。
(ただ、神戸の経済、商学は少し検討の余地はある)
    • good
    • 7

理系なら特に迷うこともなく九大、文系なら神戸でもいい、という感じかと。

難易度(偏差値)は下がっていますが、上位の歩留まり率の高い九大のほうがやはり格上であることは否めないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A