アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘にならない、食事とかないですか?

A 回答 (9件)

懐石料理とか、宿坊で出す料理


要は人によって肉関係が便秘の元になってるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:08

一度に食事するとき、にぎりこぶしのような大きさの量を一度口に入れたら100回租借してから飲み下す。

眠る1時間前にヨーグルトを100㏄食べて寝る。
排便は自然に任せる牛乳を一日1リットル以上は飲む。
一日5000歩は腕を振るように大幅で歩く
水分が少なく腸の活動をよくしないと便が乾燥して硬くなります
一日1階と決めると出ないと不安になりますから無理に押し出そうとします
出ない日は落ち込む 無理にださうといきむ
すべてストレスでペンは出なくなります
気にしないのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:08

便秘になる人は、柔らかい物ばかり食べてませんか?


食物繊維を多く取る事が大事。
レンコンとかゴボウを食べてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:07

下痢になるサプリはいかがですか?


便秘気味で、体質によりお腹が緩くなる場合、量を減らして
と注意書きを、都合よい良いじゃんと、キシリトールガムを
手元に置き、つい6個程度噛んでたら、凄い下痢中です。

ロッテ キシリトールガム オレンジ 14粒×20個
ブランド: ロッテ
5つ星のうち5.0 2個の評価
¥1,280 (¥64 / 個)無料配送 アマゾンの出品者発送
「便秘にならない、食事とかないですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:07

食事ではなくて、レモン水を飲みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:07

キンピラごぼうを食べましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:06

私の場合はゴボウがすごく効果があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:06

レタス、バナナ、五穀米、十六穀米


、十六穀米と白米、若しくは十六穀米ともち米を1週間位食べてると
腸に溜まった物が全部排出され腸がめちゃくちゃスッキリして、お腹が空きます。勿論十六穀米食べてる時は毎日出ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:06

きんぴら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!