プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子とピーマンの味噌炒め。
醤油で照りを加えた。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 醤油で照りを」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

君は男かな('_'?)?

    • good
    • 0

美味しそう~(*^^*)


お茄子もお味噌味も大好きです♪
ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



美味しそ


郁ちん、、、大好き♥️

郁ちん、、、紅茶パン2


またね、(^o^)
    • good
    • 0

この前より美味しそうですね。


ピーマンはもう少し大きめに切って炒め過ぎなければ、もっと美味しそうに見えると思います。
    • good
    • 0

これも美味しそう


個人的にはシナってた方が好きなのでそれでいいと思います
特にピーマンがシャキシャキしてると苦味もあるし歯応えあまり好きではないから
あと胡麻油好きなので
それに入ってるといいなって感じですね
    • good
    • 0

他の方も言っていますが、ピーマンは炒めなくてもいいぐらいなので、遅らせて入れ少しだけ炒めれば十分。

歯ごたえが良いのがピーマンの売りだと思います。
    • good
    • 0

まだ火を通し過ぎだと思います。

ピーマンは元の鮮やかな緑が残るくらいの方が見た目も味も歯応えも良いと思います。ピーマンをもう少し大きめにカットすると火の通し過ぎを防止出来るかもしれません。今だとナスに比べてピーマンの存在感が弱いように思います。
    • good
    • 1

またなんでこんな中華皿



美味しそうに見えるかどうかは器や盛り付け方も大切だよ
    • good
    • 1

美味しそう

    • good
    • 0

老人が食うには旨い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!