プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外を歩いていて思うのだが、この激しく暑い中、マスクをしているのは「マスクしてるぞカッコいいだろ?」ということ?

A 回答 (6件)

人の視線が気になるのだと思います。

長い間マスクをしないことが悪だったのでマスクをしないで街を歩くと他人の視線が自分を避難しているように感じるのです。「マスクしている優越感はありません」。街の人々の9割以上がマスクをしなくなったら安心して外せると思います。
    • good
    • 1

つけたり外したりがメンドクサイという意見を聞いたことがあります。

    • good
    • 2

いいかげんもういつでもどこでもマスクつけて外出しなきゃいけない日常は終わりにしてほしいです。

    • good
    • 1

違います。

親が金がなくて「歯の虚勢」をしてくれなかった歯並びの悪いのを隠すためです。それと、キモい、ブス顔を少しでも隠すためです。
    • good
    • 1

それは気づかなかった。

すごい想像力だ。
    • good
    • 1

違うと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!