プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
地球ではいろんな原子が飛び回ってるんですよね?
じゃあ天文学的な確率ですが、奇跡的に原子が集まって物体がいきなり出現してもいいはずです。
例えば何もないところに急にダイヤモンドが現れてもいいはずです。
奇跡的な確率ですが、これまで地球上では1度もそのようなことがないことも不思議なんです。
もしかしたらこのようなことは化学的にありえないのですか?それとも確率が低すぎてまだ起こってないだけですか?

A 回答 (1件)

地球など、宇宙から見ればゴミ


以下の矮小さです。

地球で認められないだけかも
しれません。

地球上に限っても、人間は総ての
事象を把握している訳ではありません。

起っていても、気付かないだけかも
しれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!