アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲労回復どうすれば‥

1ヶ月間毎日(週6くらい)
一日20分〜50分くらい。

運動したら今日、
運動億劫だなあと思いながら
始めたら、

少ししかできず、
疲れてるのでしょうか?

毎日運動したいのですが‥。
40代近いです。

どうしたら毎日運動できるでしょうか‥???

A 回答 (3件)

コエンザイムでも還元型じゃないと効果ないからね

    • good
    • 1

還元型コエンザイムQ10飲んでみな


飛ぶぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コエンザイム持ってます
(あまりのんでなかった)
ちょっとのんでみます

お礼日時:2022/07/12 16:32

年齢と共に体の疲労回復には時間がかかります。



なので1日おき2日おきくらいで良いかと思います。

毎日運動したいのであれば、
プロテインなどでタンパク質を多めに補った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

思い出したのですが、
昨日とおとといくらいから、
きつい負荷の運動をやったせいかもしれないです。

質問して思い出せました。
どうもありがとう。

お礼日時:2022/07/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!