プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾ラーメンと味噌煮込みうどんはどっちが好きですか?

A 回答 (7件)

味噌煮込みうどんを食べる習慣がないので、台湾ラーメンです。


台湾ラーメンは、日本各地で増殖してる台湾系料理屋でよく食べます。台湾料理でないことも、従業員が台湾人でないことも知ってます。
    • good
    • 0

八丁味噌が苦手なので私は圧倒的に台湾ラーメンです。


よく自作します。(^^)
「台湾ラーメンと味噌煮込みうどんはどっちが」の回答画像7
    • good
    • 0

味噌ラーメンと言う、


「第三の選択肢」が
あって然るべきですッ!
    • good
    • 2

辛いものが好きですが、その二つを並べられたら「味噌煮込み」になります。



・・・

味仙の台湾ラーメンは美味いぞ。
ただし、辛いものが苦手な人にはお勧めしません。

和食レストランの「味噌煮込みうどん」は、おいしいですよ。
ただし、愛知県にある店舗に限りますけどね。

他府県では別物になっているなんてことは良くある話です。
(茨城県の和食レストランで「きしめん」を頼んだら、めっちゃ薄いうどん出汁の「平たいうどん」が出てきてキレたことがある。ウェイトレスのお姉さんを呼んで「名古屋人舐めちゃダメ。作り直して」と頼みましたよ)
    • good
    • 0

味噌煮込みうどんです。

名古屋飯の中では一番好きかもしれないですね。

台湾ラーメンは嫌いではないですが、自分の少ない経験ではそれほど美味しいものに出会ったことがありません。
    • good
    • 0

寿がきや みそ煮込み

    • good
    • 0

名古屋ですよね。


なぜ、名古屋が台湾?と同様、そもそも八丁味噌が苦手。
名古屋の人間のはずですが、どっちも許せない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!