アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜大vs東洋大どっちが良いですか?
国立補正か東京補正、悩ましい。

A 回答 (8件)

自宅通学可能な大学が一番です

    • good
    • 0

どっちが「頭の良い人」と思われるかといえば、岐阜大でしょう。



東京補正という言葉が何を意味するのかいまいちわかりかねますが、東京ということに何らかのポジティブな意味を見出しているのであれば、東洋大にはキャンパスがいくつもある、学部によって通うキャンパスが違うことに注意が必要です。

都内の交通至便な場所もあれば、埼玉の郊外もあれば、東京の繁華街まで1時間半かかる群馬県内の、岐阜大学より田舎と思しき場所にもあります。
    • good
    • 0

岐阜No. 1大学と東京旧帝大除く第4学群大学 国立>早慶>MARCH >日東駒専←ココ



表面的なものより希望に近い大学が良いと思います。
    • good
    • 0

大学で何したい?



卒業後に何したい?

学部とかにもよるし
    • good
    • 1

質問者様の「良い」の判断基準が分からない以上答えられません。

仮に答えたとしたら適当で無責任な回答になります。
    • good
    • 0

貴方の希望学部は?

    • good
    • 0

岐阜大。

    • good
    • 0

岐阜大かなぁ‥‥‥?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!