アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会の文鮮明がゴルバチョフと面会して、クレムリン内のウスペンスキー大聖堂で、統一教会の儀式を行なった時、文鮮明が「統一教会はロシアで国教として受け入れられるだろう」と発言してましたよね?

質問者からの補足コメント

  • ロシアを弱体化させる目的は?何企んでるの?

      補足日時:2022/07/19 22:18

A 回答 (4件)

ロシア-ユダヤ闘争史。


http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb5 …
    • good
    • 0

大国のロシアを支配下に治めたいと思うのは、アドルフ・ヒトラー


だけでは無いでしょう。
大国のロシアと中国を支配下に治めたのは、モンゴル帝国だけです。
二度と、その様な事は興らないでしょう。
    • good
    • 0

ユダヤを最もいじめていたのは


ロシアです。

日露戦争で、ユダヤが日本を経済的に
援助したのだって、
ロシア憎しがあった、という説が
あるぐらいです。

屋根の上のバイオリン弾き、というミュージカル
は、ロシアの迫害から逃れてきた
ユダヤ人一家の物語です。


    • good
    • 0

統一教会の創始者・文鮮明は韓国人であって、ユダヤ人じゃないです。

でも、ロシアでは、国教どころか、信者を集めるにも不成功となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!