confort
という単語で、英語ではないようで、調べましたがわからなかったのでお願いします。

A 回答 (2件)

『CONFORT』とはフランス語で「快適な空 間、ここちよい空間」を意味しています

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
3年来の疑問が解決されてさっぱりしました!
フランス語でそういう意味だったんですね。
旦那に買ってもらった指輪に書いてあったんですが、意味がわからず・・・(しかも旦那も分からない)
そんな家庭が築けるように努力したいと思いました。
ありがとうございました。

英語だと「comfort」ではないかと思います。

#1さんの書いてるのとほぼ同じ意味です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語ではそうなんですか。
外国語は奥が深いですね。
ありがとうございました。