アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家のとりでアパートの建設をしています。
建設に携わっている車や人が、たまに実家の敷地に入ってくることがあります。

一方通行の道路で、作業するには少し狭いところではなることは確かです。あと、雨の日に雨宿りできる場所がないこともあまります。

何が起きたのかと言うと、雨の日に交通整理のおじさんが勝手に軒下で着替えていたこととUターンのために勝手に敷地を使っていたこと。そんなことが簡単に出来てしまうような人達は、普段から困ったらやっているんだろうなと想像がつきます。

こんな人達が隣で働いているとなると、すごく不快で仕方ありません。注意すべきか、見てみぬふりをすべきか分かりません。どうしたらいいですか?

アパートの建設状況から、まだ1ヶ月以上はかかると思います。また同じことを繰り返すだろうなと、想像がついてしまいます。

質問者からの補足コメント

• 断ってからなら、許せるのですが!断りもなく、勝手な判断で行動するのは迷惑です。

普通に迷惑をかけられる人って、常識が違うから注意すると逆ギレする危険性があるんですよね。こさ

A 回答 (1件)

建物の屋根が付けば着替えも、休憩のお茶もソコでするでしょ

軒下で着替えのおじさんだって車通勤なら車中で着替えると思うが
    • 0