dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容系の専門学校いくと就職したらどうですか?
みらないばかりですか

A 回答 (6件)

美容師にはなれます。



ただ、スタイリストになるのは半分くらいです。
酷い地域は3割とかじゃないかな。
    • good
    • 0

店舗によるでしょう


新卒を多く取るかどうかでも変わるし。
    • good
    • 1

1割くらいしかなれないらしいです。

    • good
    • 0

最初は雑用から始まるのは美容系だろうと変わりないでしょうね

    • good
    • 0

美容系でも日本語の読み書きは必須能力ですので…

    • good
    • 2

「みらないばかり」


何語ですか?
ちょっと理解出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳けございません。誤字でした。
見習い

お礼日時:2022/07/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!