dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

税金は政府の物です。国民の物ではありません。法律で納税の義務あるから、君たちの物ではない。政府の物です。法律で決まってます。歯向かうんですか。法律で決まってますよ。なんで自分の物と考えるのですか。法律で決まっているんですよ。ん???所有物の権利いつ買ったと勘違いしてるんですか???

A 回答 (3件)

最近の義務教育はどう教えてるのだ

    • good
    • 0

>法律で決まっているんですよ。


どの法律ですか?

無知蒙昧な投稿ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本国憲法 第30条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。

お礼日時:2022/07/24 13:56

税金は国民から預かったお金であって 使う用途を決めるのは政府ですが


お金そのものは政府のものではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

政府の物ですが、ん???どこに政府のものではないと証拠がありますか???

お礼日時:2022/07/24 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!