性格いい人が優勝

教師←どんなイメージ?

A 回答 (3件)

社会を知らないバカなのに休みはやたらと多い。

    • good
    • 2

ロリコン

    • good
    • 1

せんせい


歌手 森昌子
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!