電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会詐欺霊感商法に、日本人は、何故、騙されやすいの?

A 回答 (34件中31~34件)

(岸さん以降の)自民党が統一教会に飲み込まれていたのです。

出来ればこの機会に縁を切ってくれれば良いのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議なし!本当に、反共産党だったか?だしにされただけ!進駐軍にも責任あるな!

お礼日時:2022/07/26 18:30

それほど騙されやすいとは思いませんが、、、。



安倍元総理襲撃事件後、騒がれてはおりますが、それほど多くの日本人が騙されているとは思いません。

まぁ、日本人というものは、全体的に宗教無知という事は有りますがね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本人は、お人好し過ぎる危機意識ない!安全保障についても他力本願です!

お礼日時:2022/07/26 18:27

選挙の時に有りがちなセリフ〝国民の財産と命を守ります!〟



カルト教団から財産を守っていませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。次期選挙で、関係政治屋は与野党問わず落選さましょう!

お礼日時:2022/07/26 18:26

もう してないからでは?



してない事を騙されてると言うのなら それは あなたの嘘だから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。だいぶ、あきらかになったから、続々裁判するので返済して下さい!又、関係した政治屋は次期選挙で真の日本人が責任持って淘汰します!

お礼日時:2022/07/26 18:24
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!