プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱中症で倒れた事ありますか?
まだそのような経験がないのでどんな感じなのか知りたいです
突然意識無くすとかですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/07/27 04:35

A 回答 (3件)

ふらふらして立っていられなくなりました。

    • good
    • 1

なんとなく調子悪いなーと思って、病院に行ったら、熱中症で点滴受けました。


あんまり、自覚症状がないみたい。
だからこそ怖いかも。
    • good
    • 0

体の筋肉に水分を蓄えることが出来れば、熱中症は防げます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!