プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党総務会長福田が統一教会と深い関わりを持っている自民党議員がいることに対して、「何が問題かわからない」と発言しましたが、党三役として危機感に欠ける失言を言い放ってしまいましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

政治の腐敗がここまで酷いとは思わなかったよ。



もはや、政治家や権力者は「利権」絡みじゃないと動かない。
「利権」がすべて。

国家の利益よりも私利私欲がすべて。

自民党が与党であり続けることが、国家繁栄の為というよりも
自分たちの保身、利権の為であるとはっきりと分かりました。

この問題、有耶無耶にすれば、第二第三の政治家襲撃事件が起きかねません。

いつも言ってますが、この国の国民は甘すぎる。
他国だったらとっくに暴動が起きてもおかしくない。

それぐらい腐敗している。
    • good
    • 1

こんな間抜けが自民党の総務会長ですか?



そら国葬を電通に任せるはずです。

この問題は、支持者でもかばい切れないでしょう

後に大問題に発展しますね、、、
    • good
    • 1

自民党のやつらは、自分たちがやっていることは何でも正しい、と思っているからたちが悪い。


ずっと前から変わっていないが、それでも自民党に投票しているバカがいる限りは、その考えは変わらないでしょうね。
    • good
    • 1

完全な開き直り会見そのものです‼️( ;゚皿゚)ノシ本当に何が悪いのか?やからないなら、単なるバカ垂れですよ‼️自身の票集めのため

には、破産したり自殺したり一家離散する人達が出ても構わない‼️という頭お花畑の糞野郎です‼️統一教会が霊感商法などで大問題になっているカルト教団だと言うことを、こいつらはしっかりと認識してるはずです‼️こんなカス野郎どもが、政権与党の要職に就いているのだから、日本国も将来が暗いかも知れません?献金は適切に処理し報告もしているので、何も問題ない‼️??┐('~`;)┌( ;゚皿゚)ノシふざけるなボケ‼️あんな鬼畜悪質教団から献金受けたり、選挙運動手伝いしてもらって何も問題ないの?(・_・?)??反社会的教団ですよ‼️ヤクザが振り込め詐欺した金を政治家に献金するのと何ら変わらないじゃないか‼️( ;゚皿゚)ノシテレビ局は有田氏、江川昭子、鬼頭弁護士軍団らオウムの時に舌鋒鋭く追及した精鋭陣を出演させろ‼️( ;゚皿゚)ノシこんな反社会的教団はこの機会に叩きつぶさないとダメだよ‼️安倍晋三氏殺害もまったくの的外れではないかもしれない?
    • good
    • 2

まぁ、世襲で切れ者と言う事でもなく、「結論ありきで 後は自分で考えて会見しなさい」って言われてるんだろうから仕方ないんでしょうが・・・



「切り取る」前がわからないんでね・・・
どこかにフル尺のソースありますか?
    • good
    • 0

カルトと政治が結びつく。



「何が問題かわからない」という言い方は、党三役としてはお粗末すぎます。

釈明しないと、自民党全体の問題になりかねません。

ま、福田くんは終わりました。
    • good
    • 0

福田達夫氏の発言録です。



いわんとすることはわかるのですが、韓国のカルト宗教が自民党の中にくいこんでいるということに対して危機感がないですね。

旧統一教会との関係「何が問題かよくわからない」 自民・福田達夫氏
https://digital.asahi.com/articles/ASQ7Y62ZVQ7YU …
    • good
    • 0

第二次安倍政権から、多少の問題は黒川検事長や中村警察庁長官が


もみ消してくれるから、人を殺すくらいの犯罪をしない限り
心配していないのでしょう

そうさせたのも、ネトウヨやdappiの力
来月には「いつまで統一教会やってんだー」
「もっと大事な事があるだろう」とTweetされます

そして3ヶ月後には忘れてしまいます
マジョリテーはバカです
    • good
    • 0

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 5:9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 レジェンド(英語: legend. 伝説 あるいは 伝説的 人物)、レガシー( legacy. 本来、過去に築かれた、精神的・物理的遺産の意であるが、近年、「首相としてのレガシーを作る」のように、後世に業績として評価されることを期待した、計画中の事業の意でも用いられるようになった。 時代にそぐわないという意味で使われることもあるが、一般に伝統など良い物でも悪いものでも関係なく使われる。)。
.


 窺う政党①、更に窺う政党②、尚且つ窺う政党③、新国劇場な政党④、謳って踊る政党⑤、軍事台頭する政党⑥、さまざまな集団会派が相集う永田町、そんなところが、1936(昭和11年)11月竣功 東京都千代田区永田町一丁目、その両翼、左右対称造り帝国議会議事堂のちの国会議事堂でしょうか。
 破壊で強請りたかり、そんなので、庶民の楽市楽座・平穏な市場風景・平和循環環境を、独裁独占私利私欲ドッキン法する輩に比したら、アルバイト学生身分が壺売ったりプレミアム商品ショップしている方が、遥かに戦後70年的である。 そんな、近代、極東史かもしれないですね。
 戦争にしない決意、ギネス記録更新化していく位の民意、正義の人格あるせかいとの協調伺い、そんなところかもしれないですね。
 現在のもんだいは、コロナパンデミックを挟んでの、赤字国債世襲利権、世を襲う、そんな赤っ恥経済学部・政治学部と見分け付かん、そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

「開き直り宣言」じゃないですか?



よっぽどのア◯でも、分からない訳無いですしね。

自民党は、岸田さん先頭に、開き直って、強行突破のかまえです。
この先、何を言い出すか、恐ろしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!