アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、教えて?
あとカレーライスの後の牛乳が最高!

A 回答 (4件)

唐揚げにオレンジジュースです。

おでんにラムネです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活けてますね!

お礼日時:2022/07/30 19:28

最高とかじゃなくて、ずれてる感覚だろ?



ねぇ、教えて?カレーライスの後の牛乳が最高!って何を教えるの?
    • good
    • 1

回転寿司にはメロンソーダ。

    • good
    • 0

おでんの飲み物には、ビール、酒、ウーロン茶ですね。


カレーには、水、ウーロン茶ですね。
これが普通だと思いますが、牛乳も良いと思います。カルシウムやミネラルが含まれているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!