プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きウインナー。
美味しそうですか?

「焼きウインナー。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

おはよう、\(^o^)ゝ



よく炒めてるからめちゃイイ焼き色ですね!

焼き鳥みたいに3つor4つずつ串に刺してもおもしろいと思うよ。(^.^)
「焼きウインナー。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

ジューシーで美味しそう!

    • good
    • 0

粒マスタードつけたい!

    • good
    • 0

おいしそうです。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

いい色ですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

子供より下手な料理です。

    • good
    • 1

わあ 山盛り ウインナーがケンカしてますね。



切れ目も均等に入り 焦げ色もついて パリッとジューシー美味しそうです。

ビールのおつまみにいいですね!!
    • good
    • 0

お久しぶりです



ウインナーは私の大好物なので、盛り付けとか関係なく てんこ盛りウインナー、とても美味しそうです!ヽ(゚▽、゚)ノ

私も、こんな感じの、てんこ盛りガバッとウインナーですから(笑)
    • good
    • 1

皿に放り込んだだけ。


人に見せるなら盛り付けの基礎が必要。
料理は見た目も味の内です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!