アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧統一教会問題で自民党支持率が低下しますか???┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    統一教会とズブズブの関係あった政治家は少なくとも役職外すべきです‼️福田達夫は議員辞職すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/08/01 17:38
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(^◇^)

      補足日時:2022/08/01 21:11

A 回答 (8件)

一時的には下がるでしょうがまた戻るでしょう

    • good
    • 1

しません

    • good
    • 1

寄らば大樹の陰

    • good
    • 1

多少は影響するでしょうが野党が酷すぎる。

    • good
    • 1

岩盤支持層と言われる人たちは何があろうと絶対自民党以外支持しません。

そういう人たちが有権者の約3割いると言われています。

つまり、それ以外で他より自民党がマシといった理由で支持していた人たちの中には離れていく人も当然出てくると思います。
    • good
    • 0

統一教会信者の支持層を必死で守っていますから、低下しないでしょう!


岩盤支持層の一つが、統一教会信者達ですよ。
    • good
    • 1

統一教会とズブズブの関係あった政治家は少なくとも役職外すべきです‼️福田達夫は議員辞職すべきだ‼️」←此処で言えば そうなるのなら 世界平和でも質問すれば?



あなた達って 他人や他の団体を批判したいだけにしか感じない・・
    • good
    • 0

他のコメントを見る限り、


安倍の命1つだけでは、変わらないみたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!