電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝る前のウォーキングは何時間が適正ですか?

A 回答 (4件)

やりすぎもよくない


毎日続けられる時間、距離で
継続することが大切ですね
痩せたいのであれば運動も大切ですが、きちんとした生活習慣、食事を心がけましょう
「寝る前のウォーキングは何時間が適正ですか」の回答画像4
    • good
    • 1

熱燗が温めの燗に成る程度。


肴は炙った烏賊で、
ナイトキャップにッ!
    • good
    • 2

目的によるでしょうね。


痩せたいとか、快眠とか、運動習慣とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せたいです!

お礼日時:2022/08/01 20:36

好きなだけウォーキング。



疲れ果ててバタンキューが理想よ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!