dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが飲食店に
行って
クソまずい料理が
出てきたら後悔しますか?

A 回答 (9件)

後悔と言うよりも非常に残念です(´‐`)


お金を無駄にしたなぁと思います。
    • good
    • 0

いや、怒る。

それは俺のミスではなくコックのせいだから俺が後悔しなくてはならない問題ではない。
    • good
    • 0

2度と行きません。


後悔ですね。
    • good
    • 0

しません。



クソまずい料理もあれば、クソうまい料理もあるから。
チャレンジし続けないと、クソうまい料理には出会えない。
    • good
    • 0

します。


当然です。
二度と行きません。

味覚的に自分の好みに合わないだけならまだいいんですが、茹ですぎパスタや冷めたカレーなどは頭にきます。
    • good
    • 0

はい、後悔します。


二度と行きません。
    • good
    • 1

後悔しますとも!時間とお金を無駄にしてしまいましたからね。

楽しみにしていたお食事が台無しですからね。
ガッカリで御座いますよ。
    • good
    • 1

飲食店でクソまずい料理などめったにお目にかかれないので後悔よりは話しのネタにしますね。

    • good
    • 1

>クソまずい料理が出てきたら


チャレンジしないタイプだから、
そういう「外れ」を引くことがほぼない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!