アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はTOEICが1000点です。
みなさんは何点ですか?

質問者からの補足コメント

  • 989点です

      補足日時:2022/08/12 13:02

A 回答 (9件)

970です。



えっと…
TOEIC受けた事ある方なら皆さんご存じと思うのですが…
1000点も、989点も、TOEICには存在しない点数ですよ…?(^◇^;)

受けられた試験、TOEICじゃなくて、別の試験だったりされますかね…?(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ…
いや、あの、
あ、あ、
あの。
あ、、
a...の
、、、?は?
。え、

あ、

あ。、
すみません

お礼日時:2022/08/13 12:49

サボテン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふざけんな

お礼日時:2022/08/12 21:08

ところてん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/12 20:51

テレサ-テン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/12 19:06

紅一点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/12 17:22

0点です。


ショボーン...(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑

お礼日時:2022/08/12 13:02

僕は900点です。

TOEIC満点は990点
なので貴様はエアーリプライしている
    • good
    • 6
この回答へのお礼

間違えました!そっかぁ。
僕は989点です!
一問だけ間違えました!

お礼日時:2022/08/12 13:01

ほんと?!すてきですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/08/12 13:01

3万点です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぁ、、うん…あぁ
まぁ、、、
うん。
頑張れ、、よ…

お礼日時:2022/08/12 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!