アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは小三女子です。
お父さんのスマホから質問します。
わたしは大根が大好きです、
みなさんの好きな野菜は何ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

私も大根好きです(*^^*)


他に、おなす、れんこん、玉ねぎ、きゅうり、レタス、大葉とか好きです♪

ピーマン苦手なの…(^^)?
ピーマンの肉づめや、ピザトーストにのせたらおいしいですヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ピーマンは家族みんなきらいです

お礼日時:2022/08/15 11:40

スイカが好きです☻

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

スイカは大好きです。

お礼日時:2022/08/19 13:58

はい、分かりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 13:58

椎茸はおいしいんですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

椎茸は冬になべした時よく食べます

お礼日時:2022/08/16 14:26

ぜひとも食べてみて下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 14:25

椎茸です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

椎茸は味がわからないです

お礼日時:2022/08/15 16:01

私も大根、好きです。

銀座のハナマサで、さっき1本、98円で買って来ました。おろし蕎麦にしょうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは広島ですが、
銀座の方がやすいってお父さんが言ってます

お礼日時:2022/08/15 16:01

私はジャガイモとトマトキュウリですね。

他にもありますがこの2点です☝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もトマトはだいすきです

お礼日時:2022/08/15 15:59

>わたしは小三女子です。


お父さんのスマホから質問します。

まず初めにこう言う人ほど違います

>わたしは大根が大好きです、
みなさんの好きな野菜は何ですか?

大根ですww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

同じですね。ありがとう

お礼日時:2022/08/15 11:41

暑い夏はゴーヤです!マヨしょうゆとツナで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことありません

お礼日時:2022/08/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!