dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな仕事内容で、仕事のどこが好きで、面白いのですか?

A 回答 (1件)

過去形ですが、好きでした。


看板屋でillustratorを使って広告面をデザインしたりしていました。
面白かったです。
父の介護をしなければならなくて、ちょうど定年の時期だったので辞めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

illustratorでの仕事ですか。

なるほどですね。

特殊なソフトを、ず~と専門的に使って仕事をしてたら、周りが使えない状態で、自分だけが使えて、面白くなってくるかもしれませんね。

でも、たま~にしか特殊なソフトを使わないと、使い方を忘れてしまって、イライラすることも、あるかもしれませんね。

お礼日時:2022/08/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!