dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグジュアリーカードはアメックスと並ぶステータスカードですか?

A 回答 (3件)

ラグジュアリーカードもアメックスもピンキリです。

 やっぱりインビテーションがあるもの 自分ではいくら年収があっても招待受けないと作れないものの方が価値は高いです
「ラグジュアリーカードはアメックスと並ぶス」の回答画像1
    • good
    • 0

おそらく世界中どこでも殆どの人が知らないカードですね。


Mastercardのマークが付いているから使用拒否はされないと思うが。
    • good
    • 1

公式webの「会社概要」をクリックしても詳しい情報が出てきませんね。



検索すると新生銀行、アプラスが関係してるらしいですね。

ステータスというと、発行会社がよくわからないという感じでしょうか...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!