アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低所得が「俺たちの払った税金やぞ」っていうのをみたら、もう少し払ってから喋れって思いませんか?

A 回答 (9件)

ループしてませんね、反論されてないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして生まれる恋

お礼日時:2022/08/22 19:30

あなたの中では年200くらい払ったら「俺たちの払った税金やぞ」って言えるんですか?



会社として払っている物もありますから、200くらいならいく人が大半ですよ。年収250万円の人を雇おうと思ったら1000万円は売上が必要です。

消費税とか所得税とか入れたら、一人当たりの税金は200万円くらいは絶対に払ってます。雇っていると言う時点でその人達が最低賃金であってもそのくらいは税金が動くんです。
「俺たちの払った税金やぞっていう低所得」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間接の間接で発生した税を合わせてってこと?ちょっと君の理屈はわからんな。
言っていいとは思ってないのよ、その言葉そのものは肯定してない。ただ低所得がそれを言ってたら せめてもっちょっと払っていえと思うわけ。

お礼日時:2022/08/22 19:12

払ってることに変わりはなく矛盾はありません。



ただ威張りたいだけならそう言えばいいのに里中さん。

言論の自由を否定してまでなにを仰りたいのですかな

小さな金額であってもその人にとっては大きいんですから何もおかしな点はないです。

子供さんのもつ10円玉を踏み躙ってニヤニヤしてるようにしか聞こえません。

大変趣味が悪いのでお気をつけになった方がよろしいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喚く低所得
それを馬鹿にする私
それを馬鹿にするあなた
以下無限ループ

お礼日時:2022/08/22 19:15

そう言ってるやつが、どれだけ払ってるかなんて、


どうやってもわからんことやろ。

お前がが、「そう言うこという奴は、低所得者」って
決めつけてるだけの中身空っぽ屁理屈いってるだけ。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/08/22 19:13

それよりも、、、政府予算を理解できない、マスコミの言う事を鵜呑みにする馬鹿野郎だと言う事が判明しますね。



よって、低所得者に違いない、、、という結論になりますね。

というか、、、低所得過ぎて、納税も無いんじゃないの。
生活保護受給者、、、とか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「消費税はろとる」って騒ぎだします。

お礼日時:2022/08/22 18:38

税金の所有権は国ですからそもそも筋違いな言い方ですね。

いっぱい払ったとしても言うことではありません。

テレビでは税金の運用方法に対して上手くやりくりをして欲しいから「国民の血税」とか言いますがそれはあくまでも税金の表現であって税金は国民のものとは誰も言っていません。それを勘違いして所有権主張して喋るのは端から見ていて恥ずかしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2022/08/22 18:36

給料20無いものですが、6万円しょっ引かれてます。

取りすぎたろ!と思いますよ。
    • good
    • 0

血税とは


兵役義務のこと
負担が重い税金。
血がにじむような努力をして(血を搾り取るような思いをして)納める税金

貧乏な人ほど「血税」って騒ぐ。
    • good
    • 0

もう少しってどれくらいでしょうか?


それによります。

いっぱい払ったら言ってもいいとは思いませんし、少ししか払っていないから言ってはいけないとは思いません。税金を払っていて、公務員が貰っているのは事実ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年200ほどちゃう?人としてのラインは

お礼日時:2022/08/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!