アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
実は今朝、家族でいびきがうるさく、起きてしまったと言われました。
いびきなんて本当に久しぶりのことでめったにかいたりしません。

どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実は見たいテレビがあったので、
    ここ最近、5時間の睡眠時間が続いたのです

      補足日時:2022/08/29 07:42

A 回答 (5件)

あお向けに寝るのではなく、体ごと右に向けて寝ると、音の発生源となっている「口蓋垂=のどちんこ」が悪い方向へ向かないので静かになります。


合わせて、就寝中の無呼吸状態も防げるので熟睡できるようになりますよ。

あお向けで寝ると口蓋垂が気道を塞いでしまう方向へさがってしまうのです。横向けに寝ることでそれを防ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
実はうつぶせで寝てしまうことがあるのです。

お礼日時:2022/08/29 08:57

家族でいびきがうるさく……。



みんななんだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 08:27

疲れてるな?と思ったら少しでも早く寝て、体を休めた方がいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疲れを感じたら早めに寝ることですね。

お礼日時:2022/08/29 07:49

たまたまであれば気にしないで!


疲れがたまってたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は家族が起きてしまうほどだったらしくて
疲れがたまっていたのだなと思いました。

その時はもっと早めに寝るべきですよね?

お礼日時:2022/08/29 07:45

じゃ気にしない。

めったにかかないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
突然のことに驚いてしまってショック、大きいです。

お礼日時:2022/08/29 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!