アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで高周波ラジオ波治療器・ソムノプラスティという機械を使って
いびきを治療している病院が紹介されました。
うちの旦那もいびきがひどくて私が睡眠不足に陥って
体調をひどく崩しています。
手術は嫌という旦那も高周波ラジオ波治療器・ソムノプラスティなら
受け入れてくれそうだなって思ったのですが
その病院は地方の患者は受け付けてないそうなので
大阪か兵庫でそういう治療をしてくれる病院を探しています。

その他大阪か兵庫で優秀ないびき治療の病院があったら
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

病院に行く前に、ひとつ試してください。


年をとると自然にベロの付け根が、のどの奥に下がってしまい、いびきの原因となります。

仰向けに寝ている状態で、首から上(頭)だけを横向きにして下さい。
若干、ベロとのどの距離が延びるのでいびきを起こさない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ伏せに寝るというのは挑戦した事があるのですが
首から上だけを横というのは初めてなので
今夜さっそくやってもらおうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!