dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オプチャの友達が、最高血圧が50代のときがあると言ってたんですが、あり得なく無いですか?

A 回答 (3件)

自分で測る時だけ50代というなら、血圧計の使い方が間違って起きる数値です。

    • good
    • 0

考えられない事実であればね

    • good
    • 2

50は意識不明の重体です(笑)


下の血圧と間違えているか、150mmHgを50mmHgと勘違いされてるのかなぁと想像してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!