電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●正社員への登用に近いのは、「契約社員」「派遣社員」「パートタイマー」の中では、どれでしょうか?  理由もお願い致します!

A 回答 (4件)

会社にその気がないとどれも難しいし、逆に会社も本人もその気があればどれからもなれる気がします。



私は契約社員で7年頑張ったけど正社員になれず、転職して正社員になりました。
今の会社にはバイトから正社員になった人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アルバイトからですか? 頑張りましたね!

お礼日時:2022/09/01 19:11

派遣の中の紹介予定派遣です。


その会社で、将来的に正社員になる前提の派遣なので

パート、契約社員は会社によるとしかいえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

派遣会社の正社員ですね。

お礼日時:2022/09/01 19:10

登用制度がある会社なら、そのあたり社内規定があると思います。


ないなら、人材次第としか。
優秀な人材なら、バイトでも声がかかることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。

お礼日時:2022/09/01 18:13

うちの会社では、契約さんからの正社員移行は複数有るが



パートさんからや派遣さんからは無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうして、契約社員だけなのでしょうか?

お礼日時:2022/09/01 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!