プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年4月から介護施設で働いています。少しオムツ交換に時間がかかってしまうのでなるべく早く終わらせられるコツがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

下の回答者です。

私は老人施設だと思い込んだ回答をしてしまいましたが、他の施設なら御免なさいです。
    • 0

ごめんなさい。

介護には無関係なお婆さんですし、私自身がもう現在67歳に成り立てですが、いつあなたのような刀がお世話になるか分からない身です。

だから何のアドバイスもできませんが、あなたのような仕事をお選びになった方を、本当に心から尊敬いたします。

合理的に早く事を済ませるのも大切かもしれませんが、やはり、そのご老人が喜ぶ仕事を丁寧にこなしてあげることが、私は良い仕事なのだと思いますよ。

ても、その施設ごとに方針も、手厳しさも、ともすればですが、強引さも強要されるのでしょう……。(・・;)

あなたが尊敬や信頼ができる先輩を見定め、あなたの心で選び、相談すると良いと思いますよ。( ◠‿◠ )
    • 2