アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程履歴書をポストに投函しました。
が・・・今気付きました。
提出する日付を2004年4月5日と書いてしまいました。
今年は2005年なのにうっかりしてました。
こんな間違いするとやっぱり印象悪くなりますか?

A 回答 (3件)

以前採用にかかわっていた事がありますが、正直言ってそこまで細かいところには気付かない可能性が大きいと思います。



もちろん、気付けば印象は良くは無いでしょうが、致命的なミスではありません。あまり気にせず、面接でちゃんと明るくハキハキ対応するようにすれば、問題ない範囲ですよ。

それより、同じミスを何度も繰り返さないように、今後は気を付けるようにすれば良いのではないでしょうか。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今後は気をつけます。
今年に入って短期の派遣でしか仕事をしていなかったので仕事の書類で2005年と書く習慣がついてなく、私の中では2004年のままになっていました。
ほんと、うっかりもいいとこです。

お礼日時:2005/04/06 17:43

誤字よりはとても程度のいい間違いです。


印象悪くなるどころか、そこを面接で引っ張れば逆に印象付けできますよ。あはは笑って受け流しましょう。

OKですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それで自分のペースで面接の流れを作っていければいいですが。

お礼日時:2005/04/06 17:41

担当者がそれに気づくかどうかですが・・・気づけばやはり悪いでしょうね。


「日付を間違える」+「確認漏れ」と2重にミスしてますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気付いてほしくないですね~、ほんと・・・

お礼日時:2005/04/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!