アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駒沢大学、東洋大学の経営学部に行ってる人は凄いですか??

A 回答 (6件)

ただ合格しただけならすごくない。


大学に入って何をしたかが重要。
    • good
    • 0

努力次第ですね

    • good
    • 0

それらの大学の陸上部に所属していて、箱根駅伝で区間賞取った人なら、凄いです。

    • good
    • 1

ブランド価値は極めて低いと思います。


就職先を探す者
    • good
    • 1

それほどでもない。

    • good
    • 1

日東駒専というからね。


凄い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!