アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。産まれた頃から胸の真ん中の骨がとても出っ張っていて、なにか異常があるのかが気になります。痩せているのも骨のせいなのかなーとも思います。ただの鳩骨なのか、病気なのかとても気になります。体調はいつも良好です。回答してくださったら幸いです

「高校生です。産まれた頃から胸の真ん中の骨」の質問画像

A 回答 (1件)

鳩骨じゃなく、鳩胸な。


多分鳩胸。影響がないなら放置で良いのでは?
「高校生です。産まれた頃から胸の真ん中の骨」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!