dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間には不思議な力がありますよね。もちろん医療行為を受けたうえでだけど、他にどんなことで病気が治りますか。

A 回答 (4件)

「不思議な力?」の回答画像4
    • good
    • 0

癌で余命6か月と宣告された人が、


禁煙をやめた。煙草を吸うことでストレスが、
無くなったらしい。
私の叔父が、タバコを止めたら癌になった。
最後は、体中の癌で死亡。
    • good
    • 0

昔から手当と言いますが


患部に手を当ててやると治るんです
知り合いは危篤で田舎化まで帰って もって3日という 寝たきりで口呼吸がやっとというお母さんに最後だからと好きなアイスクリームを口の中に垂らした所 美味しいという声がして もっと食べたいと指で催促してきとくから生き返ってその後元気にしてらっしゃるという話です。
科学的に言っても唾液が出ることで、胃が消化に向けて働きだして、脳が生存のために必要な活動を始めたのだと言われています。
    • good
    • 0

傷なんて唾付けときゃ治る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!