プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年間100万円利用にオススメのクレジットカードはありますか?
調べてみて、三井住友カードゴールドNLが候補にあります。
他にも何かありますでしょうか?

A 回答 (6件)

三井住友カードゴールドNLは、一度年100万以上使うと、その後の年会費は無料と1万ポイントプレゼントがあるので考えられておるのでしょう。

ただし、付帯の旅行保険が2千万というのがゴールドらしく無いですね。

dカードゴールドも年100万以上使うと11000円分の特典が付きます。
年会費は無料になりませんが、ドコモをお使いなら通信料は10%ポイントなので年会費は実質的には安くなります。
旅行保険は海外1億、国内5千万です。

100万使用で年会費無料ならSAISON GOLD Premiumやイオンカードゴールドがあります。
    • 0

>他にも何かありますでしょうか?

何百種類もあるのでお勧めのしようがありません。

月10万弱ならどんなカードでも大丈夫だと思います。
後は貴方がどういう状況でカードを使うか?という部分が大事だろうと思います。

例えばスパーでも買い物が殆どだというなら、スパーの提携カードが良いかと思います。
    • 0

ナンバーレスは基本 ゴールドになって、年会費があがるのと、ベースの還元率があがるて感じです

5%は最大だから、コンビニ マクド以外の利用だとかすみます

ゴールドに早くなれて、還元率もあがるのは、エポスカードです

エポスカードは100万利用で1万ボーナス貰える
ただポイントが使いにくいから

みんな提携のjr九州のエポスカードを作って、貰えるポイントをjr?のポイントから交通系電子マネーにぶっこんでたら、期限もなかったし、ポイントではなくて、電子マネーなんで

現金≫電子マネー≫ポイント
    • 0

要件がわからないのではおすすめしようがない。

家族がいて旅行の機会が多いなら三井住友カードゴールドNLがお得なのは間違いないが、他にも特色のあるカードは多いです。

クレジットカードの人気おすすめランキング【2022最新】29枚を徹底比較
https://www.hoken-station.co.jp/media/creditcard …
    • 0

楽天カード1択

年会費無料でポイント還元最高
    • 0

そこでよいのでは?

海外旅行保険も充実しているし、
病気等いざという時の相談カウンターも
要所にあり24時間日本語対応です。
いつも、海外に行くときは、
メモって行きます。
現地に行ったら、最初に
行ったりして、情報ももらいます。
    • 0