ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

と信じていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    12分を見てちょ!

      補足日時:2022/09/14 21:15

A 回答 (57件中11~20件)

うっそ!


俺はまだ65歳だぜ!
バカヤロー!!!」←今度は返せる
「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だ!!!
ドリフターズか?

お礼日時:2022/09/16 23:25

ゲッピョウ・・・」←この言葉を59年生きてて 聞いた事も使った事も無いから 返しが思いつかない・・



なので・・元にもどって 月と言えば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそ!
俺はまだ65歳だぜ!
バカヤロー!!!

お礼日時:2022/09/16 23:10

アッチャー」←

「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲッピョウ・・・

お礼日時:2022/09/16 21:50

ハヒ」←フヘホ



真美
「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッチャー

お礼日時:2022/09/16 21:45

>こっちも観ていたが・・・


>うそだったのよ!

では聞こう。

アポロが明らかに月に見える天体を周回するように高速に飛び、地球上には無い地表の地面が、どんどん近づいていくシーンが延々と続き、月へと着陸した事は承知しているだろうが、では、あれがフェイクならば、当時の技術のどのような特撮であの場面が撮影されたのか。

真面目に、きちんと、説明して頂こう。

'The Eagle Has Landed'
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CGだよ・・・

お礼日時:2022/09/16 21:30

なに!」←ぬねの



ハヒ・・・
「アポロが月面に軟着陸した」の回答画像43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハヒ

お礼日時:2022/09/16 21:28

その証拠が有るんですよ!月の裏面の写真がその証拠です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!!

お礼日時:2022/09/16 18:42

まだこんなフェイクを信じている人がいることに驚くが、その中でも極めてレベルが低い非科学的コンテンツ。

しかも英語で言っていること、日本語が一致していないね。

いろいろ有名なフェイクの証拠は、すべて科学的説明によって否定されているのが事実です。いい加減、都市伝説信じて、それを吹聴するのは、恥ずかしいからやめた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はわかっていない!
制御をやったことがあるかい?

お礼日時:2022/09/16 18:43

映画のカプコン1の見すぎかな? 笑。


因みに月探査機のかぐややLROが、アポロ着陸跡を撮影しているようですね。信じる信じないはあなた様しだいですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれがCGだよ

お礼日時:2022/09/16 18:43

日本語吹き替えの動画だということで、すでにこの動画に真実はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どして?

お礼日時:2022/09/16 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!